yutoo1218の日記

おはようでやんす。ゆるく更新します。よろしくお願いします

謹賀新年と今年の目標について

おはようでやんす

sの優大です。

15本目のブログになります。

 

謹賀新年 よき新春をお迎えのこととお喜び申し上げますでやんす。

 

今年もよろしくお願いしますでやんす。

 

 

そしてブログの更新がかなり遅れてしまい申し訳ありません。m(__)m

 

実をいうと、アクセス数が全くと言っていいほど伸びずかなりなえてましたぴえん。🥺

 

確かに自分の語彙力の低さやブログの質の低さもありますが、要となる部分では”毎日のブログの更新をしていないこと”でした。

 

なので今後は出来る限りブログの毎日更新をしていく予定なので皆様ぜひお付き合いください🥺

 

 

 

さて本日の本題は、今年の課題決めです。

 

現状では、

Ruby言語の取得

アプリ開発

・週3回以上の筋トレ

・毎日のブログの更新

・留学

・IELTSスコア6.0以上

彼女を作る

などなど今年は昨年よりも多くのことに挑戦したい所存です。

 

自分的には最後の課題が一番難しいです🥺

 

今年こそコロナウイルスが収束し、マレーシアへ行けたらいいのですが、感染者の急増や変異種の登場によりまだまだ分からなくなってきてます…とても悲しい。

 

そんな現在ですが、すぐに諦めないようブログの更新、プログラミング言語の勉強etc...を頑張っていきたいです!!

 

今回のブログのご閲覧いただきありがとうございました!

また今度の投稿で👋