yutoo1218の日記

おはようでやんす。ゆるく更新します。よろしくお願いします

今日の日記

おはようでやんす

sの優大です。

18本目のブログになります。

 

いつも寒いですね🥺

 

今日は珍しく授業が一時間以上早く終わったので、スタバでブログを更新しています。

 

思っていたより落ち着いていて作業に集中しやすいです笑

ホワイトホットチョコレート美味しいですね!!!皆さんも試してみてはどうですか!?

 

そういえば、スタバでパソコンとか仕事してる人って”私仕事出来ますよって思われたい”ってイメージの話よく聞きますよね笑

 

わ、自分も絶対に思われてるじゃん🥺🥺

そんな時はイヤホンつけて、音楽かけて何とかやり過ごしたりしてます笑😢

 

多分以前書いたことと同じことなんですが、アクセス数が伸びず悲しいです🥺

 

どんなタイトルが皆さん気になるんでしょうか??

良ければ教えてください!😭

 

今回はグダグダな感じで終わってしまいごめんなさい

🙇

 

今回もブログのご閲覧ありがとうございました!

今度ともブログを読んでいただけると嬉しいです!ではまた👋