yutoo1218の日記

おはようでやんす。ゆるく更新します。よろしくお願いします

いつも使いるヘアスプレー 高校生にもおすすめ!

おはようでやんす 
sの優大です。

7本目の投稿になります。


​今回のブログでは1本前のヘアワックスに関連して自分がいつも使用しているお気に入りのヘアスプレーについて書いていこうかなと思います。​

ヘアワックスの記事をまだ見ていない方へ 

 いつも使っているワックス 高校生、大学生にもおすすめ! - yutoo1218の日記 (hatenablog.com)


​​ヘアワックスを使用し、スタイリングまでは出来たのですが、​時間が経つと髪が潰れてしまいました​。ぴえん。

その時、髪が潰れないように

ヘアスプレーが必要

だということに気づき、近所のドラッグストアへ探しに行き、以下リンクで紹介する​​​ウーノ スーパーハードムース ​​​​​​​​​を即購入しました。

資生堂 shiseido UNO(ウーノ)スーパーハードムース(180g)[UNS]【rb_pcp】

価格:799円
(2020/12/21 15:11時点)
感想(0件)

自分の髪質は固いということが予め分かっていたので、どの硬さのスプレーを購入したらいいのかすぐわかり、帰宅後すぐに使用してみました。


初めはワックスをつけスタイリングをし、その後スプレーを全体にかかるようにつけてみました。

ここで注意なんですが、スプレーは同じ個所に​2プッシュ以上​するとスプレーの匂いが強くなりすぎて香水の香りなど消してしまうので気をつけてください。​

しかし、スプレーをすることによって、風などの影響で髪が潰れる心配がなくなりました!

以下に先ほどと同じリンクで紹介しているので興味のある方は是非見ていってください!

 

資生堂 shiseido UNO(ウーノ)スーパーハードムース(180g)[UNS]【rb_pcp】

価格:799円
(2020/12/21 15:11時点)
感想(0件)

今回もブログのご閲覧ありがとうございました!

また次回のブログで👋