yutoo1218の日記

おはようでやんす。ゆるく更新します。よろしくお願いします

最近ニキビが急に増えて気になっていませんか?

​おはようでやんす

sの優大です。

9本目の投稿でやんす。


ところで、ニキビって気づいたときにすぐ対処しないと、悪い方に進行してしまい、治すのが大変ですよね?


実は自分も中学2年生の頃からニキビが増え始めていて、当時は対処法を知らなかったので治すまでとても時間がかかりました。ぴえん。


そこで今回ご紹介するのがロート製薬​​アクネス薬用ふわふわな泡洗顔料​​​​​​​​​です。お値段がなんと​​現在499円(税込)​​​​​​​​​​​でご購入できます!


自分はこの洗顔料を使用した​翌週にニキビが無くなりました​!(効果は個人差があります)


使用方法はとても簡単で、約2プッシュを手に取り、顔に馴染ませ、その後お湯ですすぐだけです。​

​自分は朝起きた時と、お風呂に入っているときにこの​​アクネス薬用ふわふわな泡洗顔料​​を使用していました。​

ご購入は以下のリンクから出来ますので、早くニキビを治したい人へおすすめです!

(ポンプタイプ)メンソレータム アクネス薬用 ふわふわな泡洗顔 160ml[アクネス 泡洗顔料]

価格:499円
(2020/12/21 15:26時点)
感想(0件)

今回もブログのご閲覧ありがとうございました!

また次回のブログで👋