yutoo1218の日記

おはようでやんす。ゆるく更新します。よろしくお願いします

買って後悔したもの3選 ①

​​​​​​​​​​おはようでやんす

sの優大です。

13本目のブログになります。

 

今日も寒いですね。自分はクリスマスに誰とも予定を作れなかったのでもっと寂しいです。

さて、今回はいつもと打って変わって、自分が今までに購入して残念だったものについて紹介していこうと思います。


​1.リストウェイト​

リストウェイトってなかなか聞かない言葉ですよね。

なので下の写真を見てもらうとわかると思います。

リストウェイト に対する画像結果リストウェイト に対する画像結果


そうです。手や足につける重りです。

自分は2kgのやつを購入し、始めは楽しく使っていたんですが筋肉も付く実感もなく、1週間も経つと邪魔で捨てるにも大変でした。ぴえん。

結局は友達に譲り渡しました笑

2.腹筋ローラー

腹筋ローラー に対する画像結果
自分はジムに通う前、一時期流行っていた腹筋ローラーを購入しました。

腹筋には効果絶大なのですが、​慣れるまでにかなりきつい思いをしないといけない​+​​床など結構音が響く​​という点から使うのをやめてしまいました。

今思えば、普通に腹筋してた方が効果あったかもしれません笑 ぴえん。


3.電子辞書

ソース画像を表示

最後はカシオ電子辞書 生活・教養モデル XD-SX6500BKです。

高校に入学する際に教師から電子辞書の購入を推奨されたので
​、​
こちらを購入したんですが、自分の高校が”自称進学校​だったため、1年生での電子辞書の使用は禁止されており1年間はでかく分厚い紙の辞書を使っていました。 ぴえん怒ってる怒ってる

高校2年生になってやっと使い始めたんですが、通信が遅いせいか​紙の​​辞書で引いた方が効率がよく、これは購入を間違えたなって後悔してます。ぴえん。



これ以外にも紹介したいものはいろいろとありますが、今回はこれで終わりにします。


ご閲覧いただきありがとうございました!

また今度の投稿で👋