yutoo1218の日記

おはようでやんす。ゆるく更新します。よろしくお願いします

おはようでやんす

おはようでやんす
閲覧ありがとうございますでやんす。

sの優大(ゆうと)でやんす。これからもよろしくお願いしますでやんす。
 

という前置きはさておき、これから自己紹介させていただきます。
こんにちは、優大(ゆうと)です。
友達からは優ちゃん、優大くんって呼ばれたりしてます。
 

マレーシアの大学に(コロナの影響で)オンライン留学していて、現在は福岡で授業を受けてます。
ちなみに英語はあんまり得意ではないです笑
 

趣味はプロフ以外にもいろいろあって、ジム、、フード、旅行、ラップ、ボーリング、ショッピングです!
 

最近は”ぴえん”が好きすぎて何に対しても言っちゃいます笑
 

自分のブログでは自分が日常で使っているものや、趣味に関連したもの、興味のあるものを発信していこうと思っています。

ブログ初心者ですがよろしくお願いします!!